アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことで不安がいっぱいあるので、彼と同じ部署の後輩に頼んで彼の行動や何時に帰ったかなどを報告してもらうのは、きもいんですか?

後輩が色々教えてくれることで、彼にいちいち予定とか聞く必要もなくなるし、無駄に探らなくても多少はよくなりますよね。後輩も実際にOKした上で教えてくれるし。

それを友達にはきもいとか頭おかしいみたいに言われてイライラしています。

モラ彼だから仕方ないんです・・・こうでもいないと、うまく折り合っていけないのです・・・

A 回答 (7件)

そもそもなんでそんなのと付き合ってるんですか?意味わかりません

    • good
    • 1

他人を頼る事は悪くないとは思いますが、そもそも彼氏とのコミュニケーションも取るべきかと思います。


私から見ると彼氏の予定を彼氏抜きで確認するほうが煩わしいですし、彼氏がその行為を知ったら嫌がられると思います。
独占欲が強いのはわかりますが、程々にしないと怖がられてしまいます。

そこまで必死に一緒にいたい理由はわかりませんが、もっと大事にしてくれる人を探したほうがよいのでは?
    • good
    • 0

何故信頼できない男と付き合ってるのか、折り合和なければいけないのか、その執着心がきもいです。

    • good
    • 1

彼からしたら、迷惑だし、気持ち悪いです。



なぜなら、後輩は彼と間近で仕事しているのに
そんなくだらないことに付き合わせているから
仕事に支障きたしたら、迷惑じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後輩は心の底では嫌がってるかもしれないということでしょうか・・・
仕事に支障をきたすことも限りませんし・・・

お礼日時:2023/09/29 13:39

病的な共依存ですね。


迷惑だし普通にキモいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にばれることはないだろうし、後輩を味方につけることのどこがきもいんでしょうか?

お礼日時:2023/09/29 13:33

人に迷惑かけて何も悪く無いと?。

。。
OKした上で教えているから迷惑かけていないとでも思ってます?

それ気持ち悪いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後輩はいい子で信用できるかなと思ったし、その子も快くいいよと受け入れてくれたんですが・・・
それでも迷惑で気持ち悪いですか?

お礼日時:2023/09/29 13:33

>それを友達にはきもいとか頭おかしいみたいに言われてイライラしています。


世間一般ではストーカーと呼ぶ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A