プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

津波に襲われて逃げまくって助かったのかな?な夢を見ました。

どうやら宝くじがあたるなり、超絶な幸運の予兆らしいのですけど、ポカーンです。

夢占いは内的心理の何某かのサインだと思うのですが、外的なものからの影響はほとんど無いとか思うのですが、いかがでしょうか。

この場合、宝くじが当たるよりも、あらゆる手段から逃げるのはわたしはとてもうまいと、危機に際し逃げ打つのが上手いという解釈だと思ってまーす。

A 回答 (2件)

夢自体は外界の影響はありません。



あるのは、自分自身が外界から影響を受け、それが夢に出現することはあります。
直接的影響では、たとえばガケから落ちた夢を見て、実はベッドから落ちていたなど。
    • good
    • 0

そうですね。

あなたの考えが正しいと思います。
宝くじが当たるのは、何があっても常に一定な確率の事象ですので、全く関係ありません。
逃げるのがうまいと捉えるのはポジティブに考えられていてとても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!