アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじが大好きです。自分でチャンスセンターを運営したいと考えています、どこへアプローチすればよいか分かりません。お教えください。

A 回答 (2件)

「宝くじが大好きです」


そんな事では運営できませんよ
冷静に考え直してください
「チャンスセンターが設置できたら自分で贈られてきた物を自由に自分で購入できる」
とでも思っているのですか?
販売できるのは、大手銀行業者及び財団のみで
一般人が運営できるような物ではありません
    • good
    • 1

「財団法人日本宝くじ協会」


こちらに問い合わせるのが一番確実だと思いますが・・・。
URL貼っておきます。

参考URL:http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!