プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
結局はどういう男がモテますか?

A 回答 (6件)

余裕がある人だったり、優しい人だったり、自分の良いところをたくさん見つけてくれる人。

    • good
    • 1

全ての意味で余裕のある人。


強者・弱者関係なく、差別しない人。
相手の状況を考えられる人。
    • good
    • 2

最も大きい魅力はやはり経済力だと思います。


それからきちんと自分の世界観をもっていて芯が通っている。
性格が良い。(強者弱者相手に態度を変えない、店員へ偉そうにしない。)
高身長、イケメン…て感じですかね。
    • good
    • 0

頼りがいのある人

    • good
    • 0

ペヨンジュン


羽生結弦
    • good
    • 0

とりあえずは、


アッシーくん・メッシーくん、ミツグくん、の類です。

次は、床中スキルのある方、です。
これはもう、癖になって、頭から離れなくなってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A