アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しい男がモテるは、嘘では?
優しい男って基本的に欲が薄くて上を目指そうとしない、ガツガツしてない、地位が低くても満足する傾向にあります。
そんなザコ男を女が好きになるわけなくないですか?
自分が知ってる本当にモテる男は攻撃的で野心家が多いです。

A 回答 (5件)

優しさと弱さを混同しているのでは?


女性が求める優しい人は、自分を守ってくれる強さからの優しさを持つ人です。
    • good
    • 3

>本当にモテる男は攻撃的で野心家が多いです



だと思います
そして、野心がズレて離婚する者も多いです
    • good
    • 1

>そんなザコ男を女が好きになるわけなくないですか?


そんなことありませんよ。
いかにもモテに無縁な人の思い込みという感じですね。
    • good
    • 0

優しい奴なんか優しい以外何の取り柄もない

    • good
    • 0

正直、わたしもそう思います。


時代遅れかもしれませんが、
そういう人の方が男らしいと思うし、
魅力的なに感じます。
そういう人がたまに見せる優しさが
ギャップがあるのもいいですね。
そういう人はモテるからこそ女遊びしてる場合も多い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A