プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100万円なら何でも言う事を聞きますか?

A 回答 (12件中1~10件)

キミはジャニー喜多川かねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュリーです。

お礼日時:2023/09/30 06:54

聞きません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

文字通り「聞く」だけでいいなら、1帯で十分だが

    • good
    • 0

いいえ、聞きません。

    • good
    • 0

100万円なら話しを聞くだけかな❓

    • good
    • 0

100万円君に聞く耳があればね。


帯付きじゃないと聞いてくれないって事だよ。

ただし、聞いてくれても聞き流してしまうでしょうけどね。
    • good
    • 0

言いたいことがあるなら聞いてあげます


30分くらいなら
    • good
    • 0

100万円じゃ嫌だ。


もっともっと貰っても、法律に触れるのはダメでごじゃる。
    • good
    • 0

可能な範囲での言う事なら聞きます。


無茶振りに応えるには100万円には見合わない場合も十分に考えられますので。
    • good
    • 0

風俗のお嬢さんならば、ね。


ただ、バンジージャンプは、嫌です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A