dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛情深い男性とはどんな人の事を言うのですか?

A 回答 (4件)

相手の事を真に思いやる気持ちを持っている人

    • good
    • 2

ひとの痛みや悲しみがわかる男性。

    • good
    • 1

見守ってくれる人かなあ。

どんな事があっても。
    • good
    • 1

道義、道理を踏まえた人。


いかなる主義以前に人の命を大切に考える人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!