アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所の中の生活はどうですか?経験者の方どなたかいますか?

A 回答 (5件)

もちろんイヤですよw


ただ、捕まってしまえば切り替えが出来るようになってしまうんですよ。
不自由な世界なりに楽しみも見つけることが出来るようになります。
だからこそオレは死刑肯定派です。
    • good
    • 0

オレは5回服役してますが楽ですよw


特に直近の札幌刑務所は最高でした。メシは美味いし冬は暖かくオヤジは優しい。
次に良かったのは甲府刑務所かな?関東最後の楽園と呼ばれるだけのことはある。行状ゆるゆる。
刑務所なんてのは、領置金や差し入れがあれば天国です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに何回もいってるんですか?警察官に捕まるのがイヤじゃないですか?

お礼日時:2023/09/30 18:36

「刑務所の中」という映画がとてもリアルだって元刑務官の知り合いが言ってました。



https://filmarks.com/movies/16240
    • good
    • 0

堀江さんの刑務所ナウと刑務所ワズを読んで見てください。

    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/刑務所の中-花輪-和一/dp/4883790657

かなり前の漫画ですが、今もあまり変わっていないと思います

花輪さんの場合は、確か銃刀法違反かなんかであまり罪が重くないんですよね
もっと重罪の人とか、死刑囚とかはこの漫画とはまた状況が違うかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A