アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナンのアニメ見て喜ぶ成人はよっぽど幼いのでしょうか?

A 回答 (4件)

コナンは国民的アニメといえるほどの作品。


特に女性層では幅広い年齢から支持されているアニメです。
少年サンデーの漫画が原作なのでターゲット層は小学生高学年〜高校生までだとおもいますが、2024年には放送25周年にもなる長い歴史がございますので、長年継続視聴している方も多いことでしょう。
成人18歳以上の人が観て喜んでいてもまよっぽど幼い精神の人間なのだと感じません。
    • good
    • 0

コミックは「東大生が選ぶ、勉強になる漫画」の一位に


選ばれてるので、それなりにきちんと推理は考えられていると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

コミックとアニメの区別も付いてないようです。

お礼日時:2023/10/02 02:17

演じてる中の人は


ジジババばっかりなので、
そうではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青年がガキになって推理する設定が漫画家に品格を表してませんか?
これを見て喜ぶのは子供でしょう。

お礼日時:2023/10/02 02:21

確かに名探偵コナンを観て喜ぶ成人は幼いのかもしれませんね。


ところでコナン·ザ·バーバリアンを観て喜ぶオッサンは幼いですか?
(´・ω・`) ?
「名探偵コナンのアニメ見て喜ぶ成人はよっぽ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A