アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイビーのデニムジャケット
白黒のTシャツ
黒のスキニー

このコーデに白いベルトは浮きますか?
黒や茶色の組み合わせのほうが良いですか?

「ネイビーのデニムジャケット 白黒のTシャ」の質問画像

A 回答 (2件)

浮かないけど、明日から10月なので白はちょこっと恥ずかしいコーデになります。


黒のスキニーなら黒ベルト。
このコーデには赤ベルトも良いなー。
靴や鞄にもよりますね。はい。
真冬の白コーデってのもあるけど、秋に白は止めときましょうかね。
    • good
    • 0

白はダメですね。



茶色かライトブラウンが良いですね。

黒もどちらかというと柔らかさが無くなりますので、茶が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!