dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでみんなそんなに心が狭いんですか?

生活保護受給者のわたしが、ケーキを食べたとか、シャンプーを買ったとか、iPhoneを買うとか、そういうことを言うと、バッシングされます。

可愛くないですか?わたし!

かわいいもんじゃないですか!この程度のこと。

この程度のことでも顔真っ赤にして「自慢するな」とか、「羨ましがらせたいその無駄な努力はなに?」とか言う回答者が続出してるんですよ?

どうしてですか?

A 回答 (2件)

質問者の言う通りのパッシングって本当に残念ですね。

そういう人達は、「残念な人達」と割り切ることが大切です。無視することです!
生活保護を受給している人もそれぞれの理由があり、そして頑張っていると思う。
生活保護を受けている人でも自分にご褒美良いじゃないですか!
私なら、ケーキ美味しかった?って回答します^^
    • good
    • 2

質問の様な事を吹聴したり投稿しなければ何も起こらないのでは、ワザワザ貴方が波風を立てる様な投稿をするからバッシングされるだけだと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!