アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは私の目一杯集中して書いた文字ですけど、大して綺麗ってほどでもないですか?
これぐらいだったらほぼ誰にでも書けるような気もしますが……?

言うほど自信ありません。

以前はもっとマシでした。

「これは私の目一杯集中して書いた文字ですけ」の質問画像

A 回答 (2件)

見やすく、丁寧で綺麗だとおもいます。


書き殴った感のある字や、ミミズみたいな字は読めなくで困りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも絨毯の❝毯❞の毛の部分が縮まってしまったみたいで。

書道の師範なんて私とは大違いですよね。

お礼日時:2023/10/01 05:03

まだ綺麗な方だと思いますよ。


私なんて字が汚過ぎて草書かと言われましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご謙遜を……。汚い、とそう言う人に限って達筆な人がそうおっしゃいますから。

お礼日時:2023/10/01 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A