アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングブーツはもう履いても良いと思いますか?

A 回答 (3件)

本人が蒸れとか暑さを感じないならいいんじゃないですかね???



真夏の黒のロングコートもアリだし。。。

周りの目線や意見はどうでもいい。。。

季節的な質問なら、まだ早いような気がしますがね。。。
    • good
    • 0

ファッションだからお好きにどうぞとは思うが、笑われるかも。

年中、超ミニスカにロングブーツという人知ってるけど、流石にこの暑さでは引くわ。せめてショートにしておくれと思います。
    • good
    • 1

ショートか、ロングかにも寄りますが


いずれにしても、まだ暑そうかも…
半袖の人も居るくらいだから
ちょっと早いと思います。
ショートブーツは夜なら良いかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうしてもブーツを合わせたいのでショートブーツ
を履こうと思います!

お礼日時:2023/10/01 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A