プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、古本屋さんで'Nsyncの1stアルバム(インシンク・USバージョン・プラスというものです)を見ました。'Nsync自体は好きで2nd、3rdともに持っているのですが、1stだけはいかにもアイドルという感じのジャケットが恥ずかしくて(笑)、持っていないのです。

今日のところは買わずに帰ってきたのですが、帰ってきてから欲しいと思いました。そこで、アマゾンで検索したのですが、これって普通の「インシンク」というアルバムもありますよね。曲数で言ったらUSバージョン~のほうがいい気がするんですが、どちらがいいのでしょうか?

私が聴きたいのは"(God Must Have Spent)A Little Time On You"という曲なんですが、USバージョン~のほうはリミックスなんですよね。私は最初にリミックスから入るのが好きではないので、そのことを考えるとやっぱり普通のほうを買ったほうがいいのかなぁ、と思います。ただ、(リミックスでボーナスを無理に増やすのは嫌いですが)やっぱり曲数が多いほうのがお得感があるよねぇ、と思って、どちらを買うかすごく迷っています。

どちらか、あるいは両方お持ちの方、アドバイス、お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

私も'nsync大好きです。早く活動を・・
じゃなくって・・アルバムですが、どちらも買いです!損なんてないですよ~!!でもどっちか選べっていわれたら私はusヴァージョン+の方がスキです。
ちなみに2ndも3rdも最初の発売の後にリミックスが+されてまた発売されてたりしますよね?私はその後の発売された+バージョンも買っているので、同じアルバムが2枚とかあります・・・(汗)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どちらも買いですか(^_^;)、困りました(笑)。USバージョンプラスのほうの"(God Must Have Spent)A Little More Time On You"はリミックスとなっていますが、これ本当にリミックスなんでしょうか?

ていうのは、時々リミックスと表記されていてもどこがリミックスされたのか分からないものとかありますよね。JoJoの"Baby It's You"みたいにただラップが増えただけ、みたいなものもありますし。もしUSバージョンのほうがそういう感じなら、USバージョンにしようかと思います。

ところで、同じアルバムが2枚、私もよくあります(笑)。私は'NsyncよりBSB派なのですけど、BSBのベスト盤は数えたらラテンアメリカ盤、韓国盤、日本盤、日本盤DVDつき、US盤…と5枚もありました(汗)。

'Nsyncも早く活動再開するといいですね~。ジャスティンの次のソロアルバムが成功しないといいのに、ってちょっと思います(笑)。