dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天然石のワイヤーアクセサリー、8000円〜1万5000円までの間って
高い方ですか?教えて欲しいです。
あとワイヤーアクセサリーの人気度も知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

天然石は基本的に安物ですジュエリーとは違います。

ワイヤーアクセサリーはちょっとした華やかさを出す婚活とか行事参加冠婚葬祭で身につけるものかなと。ピンキリでしょう。コサージュと同じ位置です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、天然石は安物ですか。以外と安いんですね〜。ワイヤーアクセサリーはコサージュみたいな感覚ですか。なるほど。1万円は高いですね〜。

お礼日時:2023/10/03 10:04

真珠のワイヤーアクセサリーが1万円台でしたが


使うのに少し癖がある感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真珠のワイヤーアクセサリーが1万円ですか。真珠もそこそこするんですかね?

お礼日時:2023/10/03 10:06

高いです。

見てないから分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天然石が高いんですかね?ワイヤーアクセサリーって安いものですか?
調べたらハンドメイドが多いみたいですね。

お礼日時:2023/10/01 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!