プロが教えるわが家の防犯対策術!

画面に油分が付かないスマホはありますか。

そういう機能のフィルムでも良いです。

教えて下さい。

A 回答 (5件)

手袋をしてからスマホをさわる


また、絶対に携帯電話に肌とふれることをしない

これしかありませんから・・・

付きにくいものはありますが、人が触るとどうしても少なからず油分がつきますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の皮膚は油性

お礼日時:2023/10/02 21:51

付きにくいのはありますが、少なからず付いてしまいますね。


例えばこれとかは付きにくいです。
https://www.elecom.co.jp/products/PM-X224FLGGM.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付きにくい

お礼日時:2023/10/02 21:51

そういうのはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね

お礼日時:2023/10/01 18:06

ウェットティッシュで拭くしかないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりね

お礼日時:2023/10/01 18:07

手袋する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏は暑いが

お礼日時:2023/10/01 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A