プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごくタイプの店員さんから、元気無い時も一緒にいると自然と笑顔になっちゃうってお手紙を貰ったらどうしますか?

A 回答 (3件)

たとえ社交辞令であっても嬉しいですよね。


素直に受け取って「笑顔になって貰えて良かったです お手紙ありがとう」とお礼を伝えます(*´꒳`*)
    • good
    • 1

素直に喜ぶ。


ありがとうの気持ちだけ伝えます。
    • good
    • 1

社交辞令or本気?


いや~悩み疑いますよね。
その言葉には・・・
まぁでも、社交辞令でも嬉しい言葉ですよね。
なので、一応貰った礼儀として、今の気持ちを手紙として返しますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A