アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メッシュ部分を改造で無くしたヨガケースで長物を入れていいですか?

質問者からの補足コメント

  • ガムテープで見えなくして赤のラッカー缶で塗装しました

      補足日時:2023/10/01 16:08

A 回答 (1件)

別に問題ないんじゃあないですか?


周囲から見て、(エア)ガンを持っていると分からない状態で持ち運べばね。

昔の話だけど、警察に所持している(実銃)ライフルを見せにいかないといけなくなった方が、バイオリンケースの中を改造して、分解したライフルをそれに入れてもっていったら、警察の人が、ちょっと感心していたとか書かれた文章を書籍で読んだことあります。
まあ、実録となっていたけど、そのライフルを使って、下っ端ヤクザの足を撃ったり、ヤクザを襲って強盗をしていたという話も書いてあったから、どこまでが本当かわかりませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
土曜日それでサバゲーに行きます

お礼日時:2023/10/04 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A