dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャージの下をネットで注文したいのですが、
どの部分をサイズで示せばいいかわかりません。
やり方を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ジャージの下の部分が欲しいんですが、特に股下が長くなりすぎない物がいいんですが。
    そういうのありませんか?

      補足日時:2023/10/01 23:16

A 回答 (1件)

ウエスト、ヒップと記載があると思うので自分のサイズを測って1番近いものを購入すれば良いと思います。



ウエストは腰の1番細い部分に合わせるとちょうどいいと思いますが、レディースだとデザインによっては腰履きやハイウエストなど着方が色々ありますのでそれも確認すると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません。男性なんですが、ウエストとか関係ありますか?

お礼日時:2023/10/01 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!