dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の車の中に女用のクシと
体毛剃る時に使うシェービングムースがありました
車は中古で、彼氏の仕事の先輩から
2ヶ月前に貸してもらって2ヶ月程乗っていました
職場の先輩とは私も仲良くしてもらっていて
昨日電話していた時に
チラッと、シェービングムースとかって使いますか?
って聞くと、俺はそんなの使ったことないと言われました。
一昨日、車を先輩に返す為に車内を掃除していた時に
出てきました。
シェービングムースは空で、普段彼氏が家で
使っているものと同じでした。
サウナによく行ったりするので、持っていったのかな?
とも思ったけど、彼氏にこれなに?と聞くと
知らない、とだけ言われました。
これは浮気されているのでしょうか、
同棲しているのですが、体毛を剃った形跡もなかったです。

A 回答 (3件)

「知らない。

」「使ったことない。」だけで、あなたが納得するとでも思っているのですかね?2か月も借りていたんですから、前からあったとも思えません。細かいことや言い訳を言うと、ボロが出ると思ったのかも知れません。本当に知らないなら、普通、その潔白を証明するために、もっと別なことを、疑われないようにすることを、言いそうですが、怪しいですね。
きっと、その本当の持ち主は、故意にトラブルになるようにと、車の中に残したのだと思います。
    • good
    • 0

浮気でない事を祈りますが、仮に浮気してたとして異性の前で毛を剃る事ってあるのかなぁ…と思います。

なのでムースは彼氏さんが使うんだと思います。

女性用クシが出てきたら苦しいですよね。長い髪の毛で浮気発覚とかよくありますし。

知らないって言われたのは言う側も言われる側も苦しいと思いますが、どっちにしろ「自分が使ってるんだよ」と言っても疑われてる時に下手に言い訳しない方がいいと思ってそう言ったのかもしれません。辛いですね…。

ここで正確な答えは出ないと思いますが、可能性はあるかも位に思っていた方が後々何か発覚した時の心の準備になると思います。頑張って下さいね。

多分クシの件でムースとも結びつけて不安になられるんだと思いますが、恐らく何も無いとは思いますよ。

勇気があればクシのことも聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0

仮に浮気だとして、


シェービングムースはなんのために??
彼がひげをそった?
それとも浮気相手が??
うーん、、、他に何か浮気を疑うことがあったのでしょうか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!