プロが教えるわが家の防犯対策術!

純粋な女の子が好きな人いますか?


学校などのクラスではあまり目立たない女の子を好きになる人はやはり、大人しい男性ですか?




天空の城ラピュタで言うとシータみたいな女の子好きな人いますか?

そのような男性はどんな男性ですか?

A 回答 (4件)

純粋な女の子はすきですけどね。



純粋じゃない子と遊んでみるのもいいですね。

結婚したくなるのは 性格と技能に優れた子です。
    • good
    • 0

その様な女性には、強くリードしてくれる男性が良いかも。

    • good
    • 0

本当に純粋なら全員が好きでしょう


純粋ぽい感じでも性格はそんなに良くないパターンも多いのが現実です
    • good
    • 0

そういう人も居ます


が、そんなの人それぞれの好みの問題
「〇〇な人」的カテゴライズはできませんよ
ところで、そういう人が居たらナニ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A