dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いてます。
お金が必要で支払いが間に合いません。

アコム、アイフルなど審査落ちました。

即日で借りれるところはありませんか?

A 回答 (7件)

職場に給料前払いで拝み倒してみる。

    • good
    • 1

融資は信用度によって実行されますので、支払いができない時点で収支があっていないので、難しいかと思います。


消費者金融は銀行と情報共有しているので、アコムやアイフルの審査が落ちている時点で他の消費者金融も無理です。
闇金であれば借りられますが、おそらくさらに厳しい状況となります。
風俗で働いても間に合わないのでしたら、債務整理をお考えの方が出直しが出来ますので、前向きにお考え下さい。
ご自身を大事にしてください。
    • good
    • 1

闇金とかなら貸してくれるだろうけど、やめといた方がよろしいかと。

    • good
    • 0

そう言う会社は全部


同じ信用データを共有していますので
1社断られると言う事はどこでも同じになります。

借りない方法を考えましょう・・・。
    • good
    • 0

親戚や友人、職場から借りる


とはいえ返せるプランを提示できないと無理でしょうねぇ、風俗で働いていても足りないんじゃもうどうにもならないのでは…
    • good
    • 0

店の同僚、自分の知ってる子は一億持ってたけどね、頭下げてみれば。

    • good
    • 0

風俗で働いているってことは結構良い収入でしょう。

それで足りないってどんな使い方してますか?毎日シャンパンタワーやったら足りなくなって当然です。ホストクラブやめなさい。自己破産も検討すると良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!