dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで行ってた街コンの主催者女のクズさはここで↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13576685.html

主催者側の女が数人居て、連絡先交換しても連絡なかったり、俺のことはガン無視してる女ばかりだった。

でも、一人だけ、愛想が良く、LINEしてもちゃんと返信して、街コンでも話してくれる子が居た。
その子がいるからその会にも行っていたと言っても過言ではない。インスタでも繋がっていた。

その子が俺の家の近くでゲストハウスの手伝いしていることを知り、イベントやってるからと誘ってもらって手土産を持って行った。

忙しそうでも少しだけ話してくれて、その子が作ったレモンケーキを購入した。
話してみると、共通の趣味もあって、今まで街コンでこの子とだけ話していればよかったと思う。
その日の夜にお礼のLINEが来て、おいしかったと伝えると喜んでくれたし、またおいでとも言ってくれた。

それから1週間後、用事のついでにそのゲスハに寄って、併設の食堂で昼食のカレーを食べた。エスプレッソも買わされた。エスプレッソはお猪口に3分の1くらいの量で300円~400円した。カレーも明らかに高い。

その子はヘルパーと称して家政婦のように働かされていたが、給料は出ないらしい。
その子は空港の税関職員をしてるようなので金には困っていないのだろう。もしくは職務規定で金を受け取れないのかもしれない。

今回はレモンケーキを販売してなかったからなのか、会釈程度しか話してくれず、全くの他人扱いだった。1時間近く居たが、時間と金の無駄だった。

その子はインスタを見ると、自己啓発にはまっている意識高い系ぽく、そのゲスハもそれ系なのかもしれない。そして、修行だの功徳などと称し、その子をタダ働きさせて儲ける経営者←あくまで想像

結局、その子は俺を利用することしか考えてなかった。
街コンの主催者の他の女と何も変わらない俺をゴミのように扱って、イケメンやハイスペにだけ色目を使う虫唾が走るクソ女と同じだった。

その子とゲスハのインスタフォローを即やめて、LINEをブロックしようと思っている。
その子は若いが、容姿は中の下くらい。

意識高い系、女の世界の仲間意識は気に入った男に心酔し、タダ働きでも体売ることも平気でやる女だと思いませんか?

A 回答 (1件)

そうですね、そうかも知れませんね…。


まぁ、個人差はあるとは思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!