アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉ががんの検査の結果待ちで不安です。

私の姉は24歳です。

血尿が続いてて数日前は高熱が出て数日前から頭痛があり今日泌尿器科に行きました。
潜血3+、尿蛋白2+、白血球+だったそうですが腎臓膀胱に特に異常はなく考えられるのはがんくらいしかないと言われたそうです。
この年でがんはないと思うとは言われたそうですが検査を受けてきたそうです。

私は妹ですが、とにかく心配です。

姉は太ってる方で(子ども産んで少しふくよかになりました)、食事も時間がバラバラで好きなものを好きな時に食べ、食生活が悪く、運動もしておらず、仕事も夜勤があり不規則です。

姉が死んでしまったらと思うと本当に辛いです。

質問はありません。
安心させて欲しいです。
質問じゃなくてすみません。

A 回答 (1件)

疲れているんじゃないですか。

食事の時間がバラバラ、食生活が悪く、子供がいるのに夜勤もあるとなると、体調崩しますよ。

血尿が出たのは体がSOSを出しているんです。これ以上無理をしちゃいけないって。

仕事を辞めて、規則正しい生活をする、バランスのよい食事を決まった時間に食べる!

今の生活を続けていると、どんどん太るし本当に病気になっちゃうので、今は子育てに専念してほしいですね。あと仕事を昼間だけ、パートにシフトするとか。
    • 0