アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの通知を100件以上いやもっと
貯める人って何なんですか?
大事な予定とかきめる気持ちないんですか。
会う気ないんでしょうか。
返信が遅いのは良いですか、遅すぎて失礼だと思わせるのは、常識はずれだと思います。
それに苛立ってる自分も嫌ですが、
少なくとも大切にしてて、4ヶ月間アメリカでホームメイトとして楽しんで、美術館や他県に旅行したりグアムの計画も立てていたのに、、お互い社会人になって環境が変わるとこんなもんなのでしょうか。
社会人になり、予定を立てるのに時間がかかるので、苛立つことが増えました。
会いたいと言う割に、ちゃっちゃと返信しないところにも。あまりにも返信遅すぎるわーとノリのように突くとごめんーほんまごめんといい加減なことを謝るわりに、返信が遅すぎて呆れます。
常識ないわーと。
なんかショックなようなこんなやつやったんかと思います。

皆さんならどうしますか?
もうアメリカの思い出はしまって、
自分の他に会いたい子と予定を立てますか?
その割にインスタのストーリーなどはめっちゃ見てて腹立つんですよ。
この子に対して、どんな風に解釈して、腑に落ちればいいですか。

A 回答 (4件)

電話で良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話ほど急いでなくて、
23歳です。

お礼日時:2023/10/06 19:22

そもそもLINEを見るのが当たり前と言う妄想を辞めるべき、その人なりの事情がある。

LINEを凄いこまめにチェックしてる方が...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達と予定を立てる話をしていてもですか?

お礼日時:2023/10/06 17:23

ならば直線電話すれば良いだけかと。

    • good
    • 0

いや無理ですよ。

約束守らない相手のことなんか忘れましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています