プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は、どの番組も、同じ、ジャニーズの話ダーラダラ
それよりも、海外で問題視されてる方が、よっぽど問題なのに
裁判で負けてから、海外で問題視されるまで 報道されなかった方が、
よっぽど大変な事なのに、今更、ダラダラと質問を繰り返すのが問題だと
思うのですけど、どう思われますか?
海外で 日本は、どんな国だと思われているのでしょうか?

A 回答 (4件)

>それよりも、海外で問題視されてる方が、よっぽど問題なのに



それさえも、あまり問題ではないでしょうね。むしろ、こういった話題を元に日本格下げのロビー活動をされることが損失です。
そういったロビー活動をするのは、圧倒的に朝鮮半島の国と、その隣の中国です。政治的な圧力で利用する国はアメリカやロシア、フランスなど多数ありますが、自身が優位に立ちたいという動機での国は、朝鮮半島の国と、その隣の中国、ドイツぐらいです。ドイツ以外は「金が欲しい」という欲求に繋がるのですが。

>海外で問題視されるまで 報道されなかった方が、
>よっぽど大変な事

マスゴミの悪事を追求するマスゴミがいないからですね。構造的な欠陥です。BPOなんか作っても全員が犯人だったというオチでは機能しません。

>海外で 日本は、どんな国だと思われているのでしょうか?

日本人同士で以心伝心なところがあるけれど、その度合いは他国人よりも大きくて、とても日本人以外は理解できるものではない、ぐらいに思われています。

これを日本人が評したものが「赤信号、みんなで渡れば怖くない」です。そして諸外国は「そりゃ、渡っちゃう人はいるけど示し合わせて渡るって何よ。え? 示し合わせてない? みんな悪人なの? え? 違うの? ・・・」になってしまうのです。
でも、ロシア軍の戦争犯罪や倫理観のなさは、同じくこれを地でやってますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
暴露されても、日本は凄いってことかな?
ロシア、中国、ニッポン、肩を並べてるのかな?
他にもいっぱいあるんだけど、知らんぷり、
どうなる日本。

お礼日時:2023/10/03 21:15

世界中にアジア人は、人口爆発してるチャイナは、ゴキブリのようにどこにでもいますが、日本人はほんとに少ないのでレアと言われます。

韓国は、BLACK PINKとか歌手の影響力で知っている外人も多いです。イメージは大人しくて、意見を言わない、友達を立ててくれて、尽くしてくれるイメージ、後は日本が秀でてるのは、車と、アニメです。アニメといえば、世界的評価を受けているのです。ドラゴンボールとか、セーラームーンとか、日本の漫画の原画はもう芸術レベルで美しいので雑な海外からしたらレベチなのですベルギーの、シンクロナイズドスイミングの選手の入水前のフィージョンした選手もいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
つい、最近まで、蟻と日本人はどこにでもいる。と、
言われたのに、今は、中国人ですか。
それにしても、質問すると、自分たちのアホさが、隠れるのか
かつては、先進国、今は、性申告?

お礼日時:2023/10/03 21:23

たぶんマスコミは世界情勢を報じるためにある訳では無いので、どのチャンネルに合わせても同じ話題だったり、戦争してる国があるのに癒し動物の映像が流れてたりするのがある意味自然なのかなぁ…と思います。



海外情勢を知りたい人は現地の報道番組を見たりしてると思うのですが、
それをマスコミがやったとしてもバラエティや芸能人の噂が好きな人はそれしか見ないので、結果的にどの番組もそうなっているんだと思います。

海外から見た日本…。
日本から見てスウェーデンはどういう国ですか?と聞かれた時みたいな印象じゃないかなぁと思います。笑(すみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
性癖だけではないような気もしますけど。

お礼日時:2023/10/03 01:35

HENTAI。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
変態を育成してたんですもんね。
名前を変えても同じように見えますもんね。
今活躍している人たちも同じように見えますよね。
ジャニーズは、明るみに出たけど、他にもあるのでは?

お礼日時:2023/10/03 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています