プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで1ヶ月くらい、遠距離の人とやり取りをしていました。
1ヶ月くらい経って好きだよと言われましたが、まだ彼氏に会ったことなくてテレビ電話で一回話したくらいです。
彼の目的はなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

考えられる目的としては


・友達としてキープ
・恋人候補としてキープ
・恋人候補としてあなたが大本命なので、これからどうにかしたい
・挨拶代わりに言っただけ
などが考えられます。

口では何とでも言える人も居ますし、まだ1ヶ月ぐらいですし、どれぐらいの距離が離れているのか分かりませんが、遠距離でもありますので、相手が何かアクションを起こしてくるまでは、あなたもこれまで通りの姿勢で様子を見させてもらう様にしてください。
    • good
    • 0

一か月も連絡していたのですか。


なるほど。
もしかしたら本当に好きな可能性もあるかと思います。
ですので、一度会ってもいいんじゃないでしょうか。
会って話したり、表情をみたり、行動をみていれば
本当に好きかどうかある程度ははっきりわかると思いますよ。
まずは本当かそれとも嘘か判断する為に会って判断することが
大切かと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A