アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はイケメン何ですが、芸能界レベルでは無いらしいです。

ジャニーズで言うと、負けてるのが平野紫耀 永瀬廉 中島健人 佐藤勝利 山田涼介 とかで、勝ってるのが高橋海人、目黒蓮 ラウール見たいです。
こう聞くとめちゃくちゃイケメン何じゃないかと思うんですが、歩いてても電車乗ってても誰からもみられないしです。友達はお世辞で言ってるとは思ってません。
なぜ誰も気にとめないんですかね?

A 回答 (4件)

質問者様のイケメン度はたぶん芸能界レベルです。



>歩いてても電車乗ってても誰からもみられないしです。
ジャニーズなどの芸能人は私服も気を使っています。そのうえで芸能人オーラがでているので注目を浴びます。


私は銀座で働いていましたが、銀座は普通に芸能人が歩いています。でも普通の恰好をされていると、案外気がつきませんよ。
    • good
    • 0

>自分はイケメンなんですが



現代は鏡と言う物があって自分の顔をそのまんま映し出してくれます。

いつまでも洗面器に溜めた水で自分を見ているから勘違いするんだろう。

ちなみに鏡と言う物は百均でも売っているから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自慢に聞こえたならすみません。スルーお願いします。

お礼日時:2023/10/03 10:21

気に止めるほどの顔ではないということでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならみんななんでそんなに過大評価するんですかね。お世辞抜きで

お礼日時:2023/10/03 10:16

自分に意識が向いている人は魅力ゼロです。


成人すれば、精神が顔に出ます。
自分でなく他人に興味を持てるようになりましょう。
今のままだと精神年齢5歳児ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2023/10/03 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A