dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で片想いの好きな男性が 「◯男も、もしよかったらこの話に参加したいって言ってるんだけど、、、どうします?」 と、聞かれ3秒位おいてから 「ん〜どっちでもいいです、」 と私がいったら 好きな男性はすごく嬉しそうにしていて 「どっちでもいいなら呼ばなくていいですね」と笑顔で言いました。 これは脈アリなのでしょうか?

A 回答 (1件)

脈アリかもしれませんね(^^)



もしかしたら、その男性をあなたの好きな男性が(以降彼と称します。)ライバル視していたり、あなたの気持ちがどうなのか気になっていた可能性もあります。

ただ、あなたが発した「ん〜どっちでもいいです、」 この言葉は、本当にどうでも良いという意味もあれば、その時はわざわざ参加しなくても良いという可能性もありますので、自分であればヌカ喜びをしない様にしますけどね(^^)

それで、このやりとりだけでは脈アリを確信する事は難しいですから、LINEやインスタでやりとりしたり、退勤後でも休日でもどこかに誘ったりしながら確かめる様にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A