アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働きたくないのに、地位と名誉と金が欲しいって、どう思いますか?

A 回答 (7件)

地位と名誉なんか金あれば要らんやろって思います

    • good
    • 0

普通だと思います

    • good
    • 1

死ぬまで言ってろ


です
    • good
    • 4

小説書いているんじゃなかったですか?



賞でも取れば全て手に入りますよ。
    • good
    • 0

そんな人多いですよ。

だから高級公務員になって天下りをして、名誉会長とかの役職と給料貰い2年後は退職金を貰って、他の名誉顧問などになって老後を暮らすんです。
    • good
    • 0

ないものねだり。

思うのは勝手だけど決してかなわない。
    • good
    • 1

逆に働いてないのにどうやって地位や名誉を得れるんですか?ってガイウスユリウス返される

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A