dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はまだ未経験なのですが、普段生活で耳に関わらず首などに関わらず体の一部を手で撫でるように触られるたげでも濡れてしまいいつもナプキンをして生活してます。
1人でオナニーというものをやってみて身体が敏感すぎて身体が震えて硬直してしまい1人じゃイケませんでした。初めて小型目の上下に突く感じに動くバイブを中に入れてみた時奥にあたると身体が痙攣するような感じになって怖いです。ポルチオという場所が気持ち良く開発に時間がかかったと友人が言ってたのを思い出して初めてバイブを入れた時お腹も押してみたんですけどバイブが中で動く以上に痙攣して真っ白になって気持ちいいとかの感情よりとにかく自分の体じゃないみたいです怖かったのを覚えてます。身体が感じやすくなるからだになるには?と検索で出てくるんですけど、逆に感じにくくする体にするにはどうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

頭と身体のギャップなんでしょうね。

頭が硬いとかね。
理屈じゃないんですよ。
    • 0

イク事への恐怖心ですね

それが不安症候群なんだと思います
ちゃんとイクことできてますよ
感じにくする??
情欲は浴場で洗いながす
    • 0

あなたの場合は、体が感じにくいんだと思いますよ。

この質問の過剰さは心理的反応です。でイケないのが身体反応なんですよ。心の性的妄想が過剰過ぎてそれが肥大化し、その肥大化に体が対応できないから体が鈍化するんです。

簡単に言うと、あなたの心のスケベさが過剰過ぎて、それに体がついていけないということです。ついていけないからセーブする、つまり鈍化する。

で、体を目覚めさせようとあなたは過剰な刺激を体に与えてます。それは自傷傾向に繋がります。いずれは過剰さがないと性的感度が高まらないという状態になります。妄想が肥大化すればするほど感覚が鈍化するので、快感を得るには過剰さが必要ということです。

なのでね。あなたに必要なのは、体を感じやすくする方法です。体がちゃんと感じれば、心理的な過剰反応が軽減しますから。
    • 0