プロが教えるわが家の防犯対策術!

タチンボしたら刑務所行きかな(゜〇゜;)?????‼️

A 回答 (7件)

行かないです。



元々売春防止法は「女性が貧困に陥ると売春をすぐに始めてしまうので、それを防止し女性を保護するための法律」になっています。

ウソだと思うかもしれませんが、売春防止法の1条に書いてあります。
「第一条 この法律は、売春が人としての尊厳を害し、性道徳に反し、社会の善良の風俗をみだすものであることにかんがみ、売春を助長する行為等を処罰するとともに、性行又は環境に照して売春を行うおそれのある女子に対する補導処分及び保護更生の措置を講ずることによつて、売春の防止を図ることを目的とする。」
です。

ここにあるように売春を行う恐れのある女子に対しては歩道処分と保護更生の措置を行うことになっていますので、立ちんぼ女子は保護され更生プログラムを適用されるだけで刑務所には行かないです。

もちろん管理売春の元締めなどは刑務所に行くかもしれません。
    • good
    • 1

男だったらよかったりして(笑)

    • good
    • 1

立っているだけなら無罪です。

    • good
    • 1

売春行為は違法ですが罰則はありません。


ただし、人を集めて売春を斡旋すると管理売春と言って罰を受けることになります。
それでも初犯なら罰金刑で済むので服役はしませんよ。
    • good
    • 1

公道で、男根露出かな。


軽犯罪法違反で、罰金だと思った。
    • good
    • 1

そう


ゲーム内なら、何にもならない
    • good
    • 1

何故に「モンスト」ゲーム内ならお咎め無し!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A