dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Apple Watch series7を使っているのですがseries9との買い替えを考えています。
7から9の違いってなんですか?
来年のseries10まで待った方がいいですか?

A 回答 (2件)

OLEDが最大1,000ニト→最大2,000ニト


S7 SiP→S9 SiP
皮膚温センサー搭載
容量32GB→64GB

https://www.apple.com/jp/watch/compare/

ほとんど変わっていないけども、皮膚温センサー搭載が大きく違うところかもね・・・

基本的にいきつくところまで行き着きましたから、大きな変化って期待出来ませんよ。仮に血圧や血糖値の測定機能が搭載されたとして、米国で使えても日本地域で有効になるのって、数年先の話だからね・・・
    • good
    • 0

ほとんど変わっていないです。



まずは性能面ですが画面が少し広く明るくなったのと、容量が大きくなった、動作が少し速くなった。
機能面は皮膚温センサーや衝突事故センサーが増えました。

このくらいですね。

できる事はあまりかわっておらず、バッテリーも少ないままなので、

急いでいないなら10まで待つで良いかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!