dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんながイケメンや美人に生まれたら幸せになるという質問をしましたが、結局イケメンでも美人でもブスでも不細工でもそのグループから差が生まれるという結論に至りました。結局人間って死ぬまで誰かと比べたり、嫉妬したり、妬んだりして苦しむのですか?結局は平等や公平など存在しませんか?
結局は美人じゃない、イケメンじゃない人は
どうしたらいいのでしょうか?
不公平・不平等がやはりデフォルトなんですよね?この世界は

質問者からの補足コメント

  • 人と比べずに生きる 
    それができたらいいですが
    私には無理そうです。

      補足日時:2023/10/04 21:18

A 回答 (11件中11~11件)

おお、やっと理解しましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らん

お礼日時:2023/10/04 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A