プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さみしいんですよ。認めます。さみしいです。さみしいから質問します。疑問に思ったから質問してるんじゃなくて、質問したいから、質問として成立する形に文章を考えて投稿してます。

さみしいならブログかSNSでやれって言いますけど、今日やって今日反応が返ってくるのなんか無いじゃないですか?
ありますか?
教えてgooくらいですよ?こんなにレスポンス早いの。知恵袋はぜんぜん回答者つかないし、OKWAVEはすぐ削除されるし、ここが1番いいですよ?
違いますか?

A 回答 (4件)

けど、貴方には生活保護がついてるし、たまに御馳走を


頂いたりしてるのだから幸せだと思いますわ。
あと、生保受給を誇って言うから敵が増える一方なんですわ。
人間、何が大切かと言えば感謝の気持ちと謙虚さなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

まぁ解らんでもない


けど、それって根本的解決になってなくない?
レスポンスが速いのはこのサイトの仕様であって
皆貴方に関心がある訳ではない

寂しいのは解る
寂しさを紛らわすのに酒やギャンブル、趣味するのと
質問サイト利用するのは同じって事だと思ってますが
貴方は本当に質問サイト利用するのが好きだから質問してるの?

好きだから、楽しいから
という理由もなく質問サイト利用してるなら
それはちょっと違う気がしますよ。時間を無為に浪費してる感じ

最も良いのは自分自身の弱い部分と向き合う事なんですが
まぁその辺は話が脱線するので置いときましょう
なお、貴方の行いが道義的にどうなのか?って話は今回論じていません
    • good
    • 2

初めて回答しているかどうかわかりませんが。

。。お気持ちを察します。コミュニケーションを取ろうとしても難しい世の中かもしれませんね。ブログにもコメントはほとんどつきませんね。YouTubeに投稿してもコメントが付くことはほとんど有りませんから。。。
出来れば質問の形で投稿されると回答しやすいと思います。今後ともよろしくお願いします。
    • good
    • 2

なるほどねw

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A