プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人、または夫婦でお買い物は好きですか?
2人で見たり選んだりしたいですか?
雑貨を見たり洋服を選んだり…

私は洋服をパッと見てパッと選んで買うことが出来ないですし、長時間お店に居ても結局何も買わなかった〜なんてことはザラなので、ずっとくっついて回られるのは苦手です。

皆さんはどうされてますか?

A 回答 (3件)

私はデート感覚なので二人で行くのが楽しいです。



旦那は買い物は仕事感覚なので一人で行った方が早くて楽だけど、デートしたいなら一緒もOKって感じですね~。

なので一緒に行けるときは行くし、そうじゃないときはそれぞれ一人で行くって感じでしょうか。特に決めてはないです。
    • good
    • 0

相性の問題でしょう



人がどうだからという
問題ではありません

ショッピングセンターでも
スーパーでも
車で待っている男性というのがありますね

あれこそかえって
ゆっくり見られないんじゃないかなあ

家の中ではどうなんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は車で待って貰う方がお買い物しやすいです。
その際、旦那はゲームやら色々好きなことしてますしね。

お礼日時:2023/10/05 09:01

一人で行くこともあるし、一緒に行くこともあります。


服とかは一人で下見して、迷ったものは別日に一緒に行って選んでもらったりしてます。
下見で購入候補絞っておくと迷ったとしても迷惑かかるほどにはなりませんから。

本屋では一緒に行っても店内で別行動です。
雑貨は一緒に見るほうが(買わなくても)楽しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A