アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は妻の事を好きだけど、妻は夫の事を嫌いって夫婦の特徴はどんな感じですか?

夫のことを嫌いな妻の友達がいるんですが、働いてる事以外の夫のやる事すべてにイラッとするみたいです

付き合いが5年ほどで、妊娠して結婚したらしいんですが、付き合ってる時に色々あって妊娠した頃にはもう好きじゃ無かったらしいです

良く愚痴も言っています
ただなんか、夫の話をすると不機嫌になってる感じします笑

休日の買い物も1人でいくらしいです。
ただ夫は妻の事を好きだから、買い物も一緒に行きたがるし、洋服とかも同じデザインのサイズ違いを選ぶらしいです笑

A 回答 (3件)

稼ぎが悪くあまり収入など高くない旦那さんはそんな感じに思われるのが多いんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

気軽に答えます笑 



たこ焼き屋を夫婦でしてる夫婦がいます☺︎

妻が旦那を愛してません☺︎
旦那は妻を愛してます☺︎

昼間から求めます☺︎
妻は嫌!と言います☺︎

無理矢理される時があって笑
仕方なくする時があります☺︎

「風俗に行ってくれないかな」と言ってるけど旦那は妻を愛してるから行きません☺︎

妻の顔が死んでます笑
イライラを通り越して顔が死んでます笑

近所で有名な夫婦です☺︎

話のついでに、タコがめちゃくちゃ小さいから、かなり暇です笑 

その分、旦那から求められる確率が上がります☺︎

以上です☺︎
    • good
    • 0

口で言ってるだけで、本当は「相思相愛」なのかも、そんな話マジに取り合うとあなたが馬鹿見ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!