プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻 貴男宛の手紙の封を切っちゃった
夫 会社からのだろう。べつに、いいよ
夫 女の名前からのは封を切っちゃだめ。愛してる って書いてあるかも知れないから
妻 ババアがそんな事、言うはず無いじゃん
夫 - - - - -

どう、思いますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、コメントありがとうございます。
    多彩なコメントで勉強になりました。
    今回は、全く想定外のコメントをくださった方に
    ベストアンサーを差し上げることにしました。

      補足日時:2024/03/23 09:20

A 回答 (7件)

旦那さんかわいすぎー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ななんと、可愛いと来ましたか。
73歳の爺ですが。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/22 21:12

字面で判断できることは書いてない


と言う事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いですな。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/22 21:45

他愛ない夫婦の会話・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2024/03/22 21:42

夫 それもそうじゃな!


と終わっていれば一件落着だったかも(笑)
でもまぁ、仲の良いご夫婦ですね╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
修行し直します。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/22 21:42

つまらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
もっと勉強します。

お礼日時:2024/03/22 21:14

もうちょい面白いオチを期待しちゃった(笑)


奥さんの返しがちょっとキツイ(笑)
まぁ、仲良さそうで良いと思う。
うちの旦那さんはそんな冗談言わないからつまらない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけで、仲良しと判断出来ますか。
鋭い方ですね。
夫婦仲は至って良いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/22 21:14

これが本当の信頼関係だね。

微笑ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう見方があるのですね。
お褒め頂き、ありがとうございます m(_ _)m

お礼日時:2024/03/22 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A