プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は衝動性が強い方で異性に対しては積極的ですが、逆に好きな異性がいると直ぐ口説きたくなります。それで異性から変態扱いされたりしたら困るので敢えて理性で抑えています。ですが、それらを自発的に考えない様なする考え方や直ぐに行動に移ろうとしない考え方や工夫仕方を教えてもらえると有り難いです。何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

欲望のブレーキを強化する習慣をつけるしかないと思います

    • good
    • 1

衝動を考え方で抑えるのは難しいですね。


「変態扱いされたら困る」という今のやり方が、一番理に適った抑え方だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A