「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

男性のボーカルで、一人か二人かは定かではないんですけど、有線放送の最新ヒットチャートというチャンネルで流れているので(2005年5月1日現在)そんなに古い曲ではないと思うのですが、歌詞の内容は「ぼくは君より先に死ねません。これから先何十年・・・・とか、ごめんなさいこんな所でしんみりさせちゃって・・・とか、君が・・・の時はぼくは暖炉になるよ・・・の時はぼくはピエロになるよとか、心配しないで、君を残して僕は死ねません」
とかそんな歌詞なんですけど、どなたか判る方、教えてください。お願いします!!!

A 回答 (2件)

navy-ivoryの指輪ですね。


とてもいい歌です。

参考URL:http://www.navy-ivory.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!!これです。これです。何ヶ月も探し回って、人に聞きまくって、わからなかったのに、数時間で、判ってしまうなんて、「教えてgoo」は本当にすごい!!!bisuimaさん、本当にありがとうございました。今日から安眠できます!!本当にいい曲ですよね。いろんな人に聴かせてあげたいっっ!!!

お礼日時:2005/05/01 20:34

失礼、navy&ivoryでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!