プロが教えるわが家の防犯対策術!

33で恋愛経験ないやつは彼女は無理ですか?

恋愛よりしなければならないことがたくさんあったので。

A 回答 (3件)

それは恋愛感情が育たなかった無性愛者なのです。

    • good
    • 0

恋愛は早い、遅いなどないと思います。


恋愛経験が豊富だからモテることもないと思いますし。
恋愛はいつだってあなた次第です!!
良いご縁がありますように。
    • good
    • 0

短時間に同じ内容の質問を何度も繰り返すような粘着質な性格が嫌われているのかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変に決めつけないでください

お礼日時:2023/10/06 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A