dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメの女性キャラは2000年代アニメの絵柄と比べて可愛くないと思うんですが実際どうなのですか?

・顔の柔らかさがない
・顔の線や白い光の描き込みが少なくなり
・目も小さい

おまけに質感も今のはなんか無機質ですし

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

2000年ごろの当時は問題なかったですが、最近は瞳が小さめになっていますけど、これぐらいの瞳の大きさがちょうどよい感じもしてますね。


瞳の表現も大きさ以外の要素が洗練されたという事でしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要素の洗練とは例えば?

お礼日時:2023/10/06 22:22

アイオーンアコです、返信あったので。


デジタル彩色技術が向上して、衣服にもより光沢を出せたり、瞳の色の種類も幅が広がったりなどですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!