アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が納豆を食べる時ズズズとすする感じで食べるのがどうしても気持ち悪くて、今まで我慢してたけど、親が食べる時別室で居て食べ終わってから食卓に行こうとしたら、兄に
協調性を持て、嫌そうにするのとか隠せ
って言われたんですが、嫌な思いまでして食事しなきゃなの?って思っちゃて、もう食べるの辞めようかなとか思ってしまってます
※咀嚼音はくちゃくちゃもそうですが、麺をすするのとかも無理だけど、麺はすする人多いので相手側に合わせて我慢してる状態です。流石に麺以外のものを咀嚼音を立てて食べられると我慢ならない状態です

A 回答 (3件)

クチャクチャペチャクチャズルズル


咀嚼音は生理的に無理です

不味そうに感じるんですよね

言えば食べ方気を付けると思いますよ
言ったらペチャクチャ食べなくなったのです
    • good
    • 1

そうですね。

食べるの辞めましょう。
    • good
    • 6

自分も音を出して食べればいいじゃん。

空気を取り込みながら食べたほうが香りを感じられてより美味しくなります。
マナーについては外食ではやらなければよいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!