プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼が、忘れられなくて一年経ちます。
でも、趣味の活動何一緒です月イチくらいで会ってしまいます。彼とは、顔を合わせてもお互い無視です。
なんとなく彼の視線を感じる時もあります。
ですが、先日、彼にラインをしました。既読スルーです。
なんで返信くれないの?と今度会った時言ってもいいですか?うざいですか?

A 回答 (6件)

ホントに無関心になれたから、趣味の活動で会っても平気なんです。

勘違いしないようにね。デートに他の女を連れてこようとした時から、彼の心は離れてたんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですよね。前を向きます

お礼日時:2023/10/17 18:36

もう関わらないほうがいいでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうします

お礼日時:2023/10/17 18:36

>わたしのヤキモチで彼はめんどくさくなったみたいです


なるほど、わかるような気がします。それが原因なら彼はあなたに振り向くことはないでしょう。 ほかの男を探したほうがいいですよ。

>そこを直してやり直したい
いや、治らないですよ。
女性とすれ違っただけでも「あ! あの女、見たでしょ」とケチつけるのでは。男としてやってられないし、そもそも、それって、男を信用していないってことですよ。信用してくれない女に愛情なんてわきませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしとのデートに他の女性を一緒に誘ってたので
クレームつけました。彼は友達だからと言い張ったけど,それで揉めました。すれ違ったくらいで、あの女見たでしょ、なんてセコイこと言わないですよー

お礼日時:2023/10/08 08:14

相手には相手の都合があります。

返信するのもしないのも自由です。

逆に言えば、なんで返事くれないの?とあなたが聞くのも自由なのです。

恋愛とは迷惑の掛け合いだったりもします。そして気が済むまで行動することで逆に吹っ切れたりするときもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、結果、当たって砕けました。
ありがとうございました

お礼日時:2023/10/08 08:14

なぜ別れたのですか?


彼の浮気が原因なら、あなたからすり寄るなんてやっちゃだめです。
さっさと ほかの男を探しましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしのヤキモチで彼はめんどくさくなったみたいです
そこを直してやり直したいなと思ってました。

お礼日時:2023/10/06 23:14

うざいです。

やめましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やっぱり…そうですよね…

お礼日時:2023/10/06 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています