dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間で80キロメートル走ったり自転車こぐって普通ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 自転車60キロ
    ランニング20キロです。
    紛らわしくてすみません

      補足日時:2023/10/07 20:20

A 回答 (9件)

普通?


私からみれば、超人無双最強sjboy2さんです!
本当に1週間で80㌔走っているのですよね。
もし、そうであれば、かなりの強靭の身体をしているとお見受けできます。私なんぞ・・・ぷよぷよ、見習わないといけませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車60キロ
ランニング20キロです。

お礼日時:2023/10/07 20:20

マラソンが趣味の人にとっては1日1~2万m走るというのはざらです。



ただ普通かどうかといわれると、普通ではないですね。
    • good
    • 1

普通です。


私は往復36kmを雨の日以外は毎日自転車通勤しています。
    • good
    • 1

フルマラソンなど走るような人なら、最低でも月300kmぐらい走りますから、そのぐらいは、普通ですね。

自転車なら、通勤に利用とか、配達で利用の方などなら、さらにこいでいます。
    • good
    • 1

市民ランナーなら普通だけ。

トライアスロンでもやってるなら物足りないけど。
    • good
    • 1

普通かどうかが気になるくらいなら自転車に乗るのを止めてしまいなさい。

    • good
    • 0

普通だと思います。

一日往復で16kmで,今の自転車だと1時間の片道になります。
ちょっと遠い高校に通っている子供なら達成する距離ですね。
    • good
    • 1

異常です

    • good
    • 1

普通じゃないです。

かなりハードです。でも習慣にすれば強靭な肉体となるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!