プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンプラならいくらでも買ったが、女の子プラモ欲しい欲しいと思いながらも買う勇気がなかったが、遂に買ったぞ!
この女の子を俺が持つ全てのスキルやネットを駆使してパッケージ以上の可愛い女の子に仕上げてみせる!そしていろんなポーズをさせてフヒヒ


と思っていた時期が俺にもありました、一応レシートもありますが返品出来ますかね?

以下の画像が買った女の子のプラモです、ラスト1だったのでうおお!と飛び付いた俺を殴りたい

「やった!勇気を振り絞り、レジで恥ずかしい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとう、電話で聞いたら返品は受け付けないとの事
    YouTube見たら良かった、お菓子のおまけじゃん、改造も難しいみたいだし
    やはり、下調べは必要だと身に染みてわかりました
    女の子プラモは一回買うと沼るらしいですが、全くその通りで次は普通に買えそうな気がする、しかしマジ物は一万円近くするけど欲しいなあ

      補足日時:2023/10/08 17:28

A 回答 (3件)

> やった!勇気を振り絞り、レジで恥ずかしい思いを乗り越え遂に女の子プラモデル買ったぞ!



だったら、50歳過ぎで、これを買った私の立場は?(ぇ

・・・まあ、一応言い訳させて貰うと
トウカイテイオーは私の次男の推しなので
次男にくれてやるつもりで購入しました

実際、塗装して仕上げた後に、今は次男の物です
私自身は、純粋にモデラーとして、フィギュアライズに
興味がありましたしね

で、質問に対する回答なんですが、返品できるか否かは
店舗の対応次第ですね

店舗としては返品に応じる義理はあっても義務はありませんので

ただ、HGUCナイチンゲールの際に、転売ヤーが返品祭りに
走った事もありましたから、余り褒められた行為では無いですね
「やった!勇気を振り絞り、レジで恥ずかしい」の回答画像3
    • good
    • 0

3日以内、未開封というのが多いです。


電話で聞いたら安心です。
    • good
    • 0

返品の規定はお店に寄ります


お店に聞いてください

期間やレシートの有無、返品に応じるかは店次第です

商品をレジに持っていき会計するセルフサービスのお店では
全て客の自己責任です

レジで会計した瞬間に、売買契約が簡易に完了したことになります

その契約を一方的に解除したいと言うのが
瑕疵以外での返品です

多くの店は厚意、サービスの一貫として返品に応じてくれています
ただ条件やルールは店によるのでお問い合わせください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A