プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外では、日本円と他の国のお金を混合して、両替は可能ですか?

A 回答 (3件)

結局日本円○○円=○○ユーロ、米ドル○○ドル=○○ユーロ、合わせて○○ユーロのようにそれぞれで分けて計算するので同じことですが、同時に混ぜて渡すとまず間違いなく間違われます。

しかもこちらが損する計算で。したがってそういうややこしいことはせず、別々に渡してください。
    • good
    • 1

混合してというのがどのように出す事を想定しているのか判りませんが、両替所で1万円と100ドル紙幣を出してそこの現地通貨に替えるという事なら可能です。


それぞれの通貨に対して計算してくれます。
    • good
    • 2

いいえ。


日本でも海外でも通貨の種類ごとに行います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A