アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンと美人に質問です。
生まれた時から美人ですか?
生まれたら時からイケメンですか?
イケメンと美人は元々の土台があるから
良い土台があるからイケメンと美人に
なれると思いますが、違いますかね?

A 回答 (8件)

幼稚園教諭です。

そのまま成長する子や体型が崩れて顔つきが変わる子。様々いますね。
女の子よりも男の子と方が面影がなくなるくらいに変わることが多い。
たまにご両親あれれ?でも可愛らしい子がうまれたりすることもあります。
ただ、お母さんが若い時に生まれた子はお顔が整ってることが本当に多い。
    • 0

20代後半女です。

痩せて顔の肉が取れたらまあそこそこ言い寄られるくらいになりました。10代の頃はモテませんでした。あと肌質は大切です。
素材を活かせる化粧の仕方勉強するとか。菜々緒みたいなキリッとした美人に憧れてましたけど、自分がたぬき顔であることを理解してからはそっちに全振りです。

ダイエット、スキンケア、化粧ですかね。
まあでも絶世の美女ではないのでいくら努力しても多少コンプレックスは残ります。
    • 0

美人とは言われたことは何度かあるが、お世辞なのか本音なのかようわからんから答える資格あるかないか微妙なんだけど、若い頃にブスと言われてたような人が30代以降に逆転ホームラン打つパターン近頃多くないでしょうか。

先日テレビで宇多田ヒカルさんが出演されてましたが、御歳40歳、間違いなく40歳ではトップクラスの美貌でした、お母様が絶世の美女であったのは確かですが、デビューから実力は称えられたもの、若い頃のルックスは同時期に活躍した浜崎あゆみさんや倉木麻衣さんと比べられながらブタダだのヒゲマロだのと散々な言われようでした。
最近はグラビアのMEGUMIさんも垢抜けたとカレーのCM出ておられますが彼女も胸は大きいけど顔は……とさんざんな言われようだったので、人間不細工な時期と美人の時期は平等にあるんでは無いかと思います。

自分は幼稚園の写真を見ると入園時はチンパンジーの子でしたが、卒園式はお人形です。時期によってデブスだったり可愛いと言われたりなんでやはり例外では無いと感じます。
    • 0

ソバカス美人と言われてました。

母は、準ミス〇〇です。
    • 0

ぼくは生まれた時は、くしゃくしゃのサル顔でした。

で、幼少の頃は、美少年といわれました。
    • 0

マルチポストは禁止です。

5分以内に他の投稿を削除すれば通報は控えます。
従わなければ運営に通報します。
    • 0

成長期は顔が変わるから、高校生くらいになるとイケメン美人が確定するんじゃないかなあ

子供の時は可愛いのに、大きくなると変になる子役も多いし(笑)

まあ、イケメン美人は元々の土台がほどんどなのは間違いない
    • 0

そうに決まってる。

ブスな親から美人は生まれない。
    • 0