アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人・男前じゃないけどかっこいいまたはかわいい人って好きですか?

質問者からの補足コメント

  • この場合悪い言葉で言うとブスの癖にモテる男・女は好きか?ということです

      補足日時:2023/10/12 13:15

A 回答 (7件)

悪く言うと、身の程知らず、の事をするのが好きか?…でしょうか…?


まぁ、無理だろう、と思いますが好きです。
    • good
    • 0

人によります



男前じゃないけどかっこいいと思う人…
若い頃のひろゆきさん あんまり好きじゃない
村神様 好き
藤井八冠 将棋に興味無いので好きでも嫌いでもない

美人じゃないけどかわいい
おかずクラブのオカリナ 普通
伊藤沙莉 好き

美人じゃないけど可愛いけど嫌いな人は思いつかないのでいません(おそらく嫌いだと可愛いと思えないのでしょう)
    • good
    • 0

大いにありますねそのパターン

    • good
    • 0

もちろん好きです

    • good
    • 0

かわいい男性は閉経ホイホイとして一般的なことかと

    • good
    • 1

好きですよ。



男女問わず、笑顔で明るくて、思いやりがあって、嫌みがない人。
大好きです。
    • good
    • 0

普通が可愛いですね。


美人すぎるとあとが怖い。wwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A