プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームをつけてたのに妊娠した人いますか?ネットでよく15%と見ますがそんなに高かったらほとんどのカップルが妊娠しますよね?でも周りで妊娠したってほとんど聞かないのですが...

A 回答 (2件)

わざと妊娠して結婚を迫る女、どのくらいの割合でいるんだろうな?針で穴開けるらしいな。

コンドームは男自身で確かめて装着せねばな。若いころだけど、女出入りも激しかったし、優しい性格もあったので妊娠隠して俺といたして俺に中絶させた女2人いたよ。あの頃の俺にとっては13万8千円はきつかったけどな。まぁ他人じゃない関係というわけで、判っていながら出したんだけどな。俺は若いころから、外だし専門で子供出来たことなかったからな.コンドームなんて風俗以外で付けたこともないけどな。子供が欲しい時には中だしして男子2人産ませたけどな。自由自在にチ〇ポ操れた時代が懐かしいな。その時の女2人はどうしたかって?他の男と結婚して生まれた子供に俺と同じ名前つけやがったな、2人ともだ(両方とも友達の知り合い女だったので聞きたくもない情報が入ってくるので)。これ旦那に対して相当な裏切り行為だと思うんだがな。自由自在にチ〇ポ操れた時代が懐かしい。
    • 1

>ネットでよく15%と見ますが

だから、この数字の絶対条件「1年間コンドームのみで避妊した場合。」と言うのが抜けているんですよ!

世界最大のコンドームメーカーであるイギリスのデュレックス社が、毎年世界の性の実態調査をし報告しています。
それに拠ると、日本人カップルは平均で、1年間に45回のセックスをしていると回答しています。

たった1回のセックスでの失敗率なら、もっと低い確率になって当たり前なのです。
15%と言う数字を一人歩きさせない事です。
    • 1